top of page
  • Haru

初発言。

昨夜はいつも練習に行っている劇場でダンサーミーティングなるものに初めて出席して来ました。


今後どのように活動していきたいか、レッスンに何を求めているか、などなど 自己紹介も兼ねて1人ずつ発言を求められ😅オーマイが💦


自分の意見を言わないと何も変わらないよ、と友人が背中を押してくれたのもあって、勇気を出して今後何を劇場に求めるかという内容を提案してみました。


緊張しましたが、辿々しくなんとか意見が言えることが出来、自分で自分を褒めましたよ。心の中で。笑〜💦👍㊗️万歳🙌よく頑張った、己!


案の定ミーティング後は家に帰って死んだように寝ました…

少しでも意見が反映されたらいいな〜。


ミーティングに向かう途中でコークの街を眺めてパチり。



  • Instagram
  • Facebook Social Icon
bottom of page