top of page
  • Haru

ハイキングリハ②

先週末のハイキングリハの場所はリバーリー源泉地から少しだけ東にあるGearagh自然保護公園でした。リバーリーが流れている公園なのですが、川の中から木の根っこの部分だけがたくさん見えました。


聞いたところによると 昔は森や小さい街があってダムを造った影響で川が増水しこの辺りは沈んでしまったとのことです…



天気も相まって少し切ない気分になりましたが、ハイキングしつつ川の流水音を聴きながら即興したり有意義なリハハイキングとなりました。


途中この方にお会いしました。元気ですかー?


危うく踏むとこでした…。


  • Instagram
  • Facebook Social Icon
bottom of page