top of page
  • Haru

久しぶりワークショップ。

今日は3年ぶりに即興のワークショップを受けてきました。


家を夜明け前に出発…会場のリムリックに着いた時には既にもうやりきった感覚でした。。。


が、何というか、


ワークショップの雰囲気が久々過ぎて少し戸惑いつつも、次から次へとやってくる若い学生ダンサーのエネルギーにすっかりやる気スイッチを入れてもらったコークからの私たちおばちゃんダンサー達は ほいさほいさと2時間頑張れたのでした。


とは言うものの朝も早よから移動していた私らは何も食べておらず、お腹すいた〜お腹すいた〜と何度も言いながらヘロヘロになって会場をあとにしカフェで無言でピザを食べたのでした。


ヘロヘロになって、くたくたになって、家に帰って速攻ビールを飲んで、あー生きててよかったと思いました。今日もよく動いてよく頑張りました。


即興のワークショップはもう目指すところはこれではなかろうか? 


感覚を全開に!


だと思います。


挑戦することを諦めてたここ最近の自分に少し喝を入れられた良い時間でした。

今夜はゆっくり眠れそうです。




春がもうすぐそこ!



  • Instagram
  • Facebook Social Icon
bottom of page