top of page
  • Haru

今日の夢とチャビ〜の。。。

トイレで使うスリッパがほしい。

とずっと思っている。


だからなのか

夢の中で大きなスーパーにいてトイレ用のスリッパを探していた。


広ーい店内を一生懸命探している私。しかしなかなかスリッパが見つからず。

ようやく見つけたところ、


2種類のスリッパしかない。


一つは無地。

もう一つはスヌーピーの絵が印刷してあってフカフカ。


夢の中ですんごい悩んでて、トイレは寒いからフカフカのスヌーピーの方が良いかな、とか

トイレだし、スッキリした感じにしたいから無地がいいかな、とか


それはそれは真剣に悩んでて

とうとう

スヌーピーの方を買う!と決めた所で目が覚めた…


何故だかとてつもなく汗をかいていて、部活帰りの学生みたいな感じで起きたら


部屋の前に茶色の物体…


一つ。


なんと


チャビ〜のうんちくん💩だった…という。。。

そして


チャビ〜の寝床にも漏れなくうんちくんがいらっしゃって、


初めてのチャビ〜の大きい方のお漏らしに驚きである…



まあ、



便秘になるよりいっか。

ということで 今日も平和な一日がスタートした。



座ったまま寝てるチャビ〜



  • Instagram
  • Facebook Social Icon
bottom of page